絆稀ちゃんから缶バッチが届きました☆彡

どうも、ジャージ牛乳です。

ニコ動、ツイキャスで活動している絆稀ちゃんから

缶バッチが届きました☆彡

この缶バッチのデザインはジャージ牛乳が担当しました。

自分のイラストが缶バッチになってとても幸せです。

絆稀ちゃん缶バッチでーす

n7Vyv4jC.jpg

おっ!かわいいいいいいい☆彡

6V8n_jYw.jpg

でも、想像してたよりも小さいwww

コンパクトだぁ

さてさて、このかわいい缶バッチをどう活用しようか?

まさか服に付けて外出はできないよなー><(恥ずかしいしw)

ピコーン!そこでジャージ牛乳はひらめきました。

これだ!

DxzYeBT9.jpg

この前、入手したマイクにセット、どや

なんか可愛いでしょ?でしょ?

自分的にすごく気に入ってますよ

絆稀ちゃん、本当にありがとね、これからもよろしくね☆彡






ここで絆稀ちゃんをご紹介したいとおもいます。

絆稀ちゃんは歌い手さんです

ニコ動に動画を投稿してるよ

ツイキャスもやってるよ

製粉用.png


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近のコメント