予想以上に小さいマイクでした

このたび、マイPCのマイクが新しくなりました。

前のマイクは7年くらい前に買ってずっと使用してました。

ずいぶん長く使っていたためかなりボロボロでしたw

前のマイクお疲れ様でした☆彡

そして、新しいマイクはこちらです!

4L5R0VWz.jpg

ん!小さいwwwwww

想像してたのよりかなり小さいですわー\(^ω^)/

RJo_-mcj.jpg

最初見たときマイクのフィギュアかと思っちまったよ

だが性能は高性能マイク

音が良いらしいです☆彡

このマイクでガンガンに喋りまくっていきます(ハイ☆彡

製粉用.png

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近のコメント