ジャージ猫グッツ三昧

どうもこんにちは、今日は「ジャージ猫」グッツを買ってくれた方から

写真が届いたので紹介していこうかと思います♪




まずは、ジャージ猫Tシャツから

3s86lSiJ.jpg

青色のTシャツ~ SUZURIではTシャツ購入時に色指定できるので、青色を選んだみたいですね

ジャージ猫のロゴが大きいし目立ちますね!印刷もしっかりしてるみたいです。


続きまして~ジャージ猫マグカップです!

0vIp4SCp.jpg


これまたジャージ猫のロゴがかなり目立つ作りになってます!

「S吉 どやっ」は、購入者様の希望で書き加えたもです!

これで世界で1つのマイマグカップになったよね



続きまして~ジャージ猫トートバック

B1q6Xd0s.jpg

これまたかなり目立つプリント\(^ω^)/

ご購入ありがとうございましたー☆彡


ブログへっど.png

山田猫 「師匠はグッツ化されてて、羨ましいです」

ジャージ猫 「おうw俺のTシャツとトートバックを装備して出かけてもらいたい」

山田猫 「これ外だとかなり目立っちゃいますよ><」

ジャージ猫 「なにか問題あるか?」

山田猫 「・・・・・・・・ないです」


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近のコメント