「うさ子たん」のドット絵

みんなのイラストコーナーにイラストが届きました。

今回はなんとドット絵だよ

IdrRTuBD.png


作者様=ラリウサさん

ジャージ牛乳さんのオリジナルキャラクターのうさ子たんをドット絵にさせていただきました( ´∀`) 服の色が違うのは単純にドットの色が無かったからです、申し訳ないです( ノД`)…




ブログへっど.png


山田猫「師匠!これは凄いドット絵ですねーびっくりしました。」

ジャージ猫「おおよ、ドット絵すげーよ」

山田猫「師匠、このドット絵のモデルを紹介した方がよくないですか?」

ジャージ猫「せやな、このキャラは『うさ子たん』とうキャラでな、
       ラインスタンプにもなったうさ耳貧乳ツンデレの
       女の子なのだよw
       ちなみにオリジナルがこれな↓w」

Baidu IME_2015-3-8_9-27-52.jpg


山田猫「師匠、この子はラインスタンプにもなったのですか?」

ジャージ猫「おおよ、ラインスタンプの件はまた今度紹介するけど
       今回このドット絵は素晴らしいね」

山田猫「作者様のラリウサさん素晴らしいうさ子たんの
     ドット絵をありがとうございましたー☆彡」


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近のコメント