誕生日プレゼントに「壁子」のイラスト描いてもらった

先月の5月12日に、誕生日プレゼントとしてイラストをもらいました。

このブログが立ち上がったのがつい最近なので、当時紹介できなかったので

今回このイラストを紹介したいとおもいます。

ZkENhTnN.jpg

このキャラは「壁子」というキャラクターで、ラインスタンプにもしたキャラです。

この壁子がジャージ猫のケーキを手渡してる描写ですね

かわいいですね、あとすごく爆乳ですな(●´∀`人´∀`●)

ありがとうございました☆彡

作者様→S吉



S吉はジャージ猫のファンだそうです

製粉用.png

この記事へのコメント

  • くろのふ

    S吉さん絵うまいな(›´ω`‹ )
    さすが世界一のジャージ猫ファン(●´∀`●)
    2015年06月21日 18:51

この記事へのトラックバック

最近のコメント