こんな妹なんですの(妹ちゃん)描いたよ

今日描いた「妹ちゃん」ってキャラです

このキャラはラインスタンプ用に生まれたキャラです

この「妹ちゃん」のラインスタンプはライン運営に3枚リジェクトくらった作品ですw

リジェクト理由は「服の露出が多いため」でした\(^ω^)/

早急に修正して再審査に出した思い出の作品ですwww

妹ちゃん(ブログよう.jpg

そんな「妹ちゃん」のラインスタンプはこちら→こんな妹なんです!

この記事へのコメント

  • すめらぎかんな

    妹ちゃん可愛い
    2015年06月20日 20:29
  • ジャージ牛乳

    >>かんなさん
    妹ちゃんかわいい、このキャラが生まれたのは、たしか去年の12月くらいだったねーなつかしい
    2015年06月21日 03:03
  • ぬゐ

    かわいー!!
    肩出てるからだめなのかな!?
    それくらいいいのにねぇー(`・∀・´)
    2015年06月21日 08:01

この記事へのトラックバック

最近のコメント